きたよーーー!ふぁいふぁんじゅうよんにやってきたよーーー!

マッシロシロスケでておいてー!
でないと脊髄引き抜くぞー!!!







DXQf6_WVAAACv8I.jpg


はい!
というわけで脊髄引っこ抜かれたら歩くのとか困るので現れました!!

この私が皆さんご存知ぼんやりと日本のほうからやって来た眩き新星!!白き巴投げ術士マシロです!!!



あっ・・・皆さん大丈夫ですか引いてませんか。そうですかならよかった!

えーというわけでですね、ふぁいなるふぁんたじーじゅうよんを始めたという私のころ喜びをなんとか文章で示すために、あらん限りのテンションでお届けしてみたんですがどうでしょうか。



オンラインゲームってのやったことないんでナメられたらいけないですからね、ここはバシッと新人ながらも威厳を見せておかないとね、何かアニメで見たんですけどオンラインゲームってすぐ騙されて身ぐるみとか剥がされちゃうらしいんで、それはちょっと怖いんでテロには屈しないという態度を強く出していこうと思っています!



まだ始めたばかりなのですが序盤から旅の仲間も早速くわわり、順風満帆に進めています!

画像に映っているのが私の最初の仲間、ポケモンでいう御三家(色的にたぶん水ポケ)、かばんちゃん。

見てわかるとおり、めちゃくちゃ私に懐いてます。
常に私の話を真摯な対応で聞いてくれる良きパートナーです。



えっかばんちゃんいつまで私から目を背けているの?そこに何か興味深いものある?サーバルちゃんとか浮いてた?






DXQf-mNVMAAjOWO.jpg


いやー!素晴らしき絶景ですねこれは!かばんちゃんが見惚れるのも分かるこの・・・綺麗な鉛色!

かばんちゃんまって、私よりこのどんよりした空のが見ごたえある?そっちのが価値ある感じ?もっと興味もっていいよ私に。食べないから。






やーそんなわけで二人三脚なかよしの旅で冒険させてもらっております!!!
まだまだ何があるのか分からない道中ですが、ほどよく楽しんでいこかなと思います!

ふぁいふぁんってやったことないので(この呼び方が合っているのかも定かじゃありません。個人的にえふえふのほうが文字数少なくてすき)今後詰んだら日記書いて皆さんに助力あおごうと思います!



まーゆーても私けっこーゲーム上手いんでそんなに詰むことはないと思いますけどね!

昨日油を交換するクエストで場所が分からなくて詰んで止めましたけど、まあそのくらいです。

泣きながら地図の赤い円ぐるぐる回りました。範囲広くないですかあれ?ノブナガの円より広いもん。






それでは今回はこのへんで!失礼いたしました!











DXQgFA-UMAA0gH_.jpg


頑なに同じ景色を見ようとしないパートナー。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)