FC2ブログ

シロのエオルゼア。

2018 04/09

アウラだけが魅せるアネモス装備の魅力!

Shiro Masiro 2018_04_07 16_53_24

以前もセーター装備をもらったお友達のイケララ(イケてるララフェル)シオシオから、またもや配給装備をいただいてしまいました・・・!

アネモスの名がつくアネモス装備一式!

私がまだ行けない未知すぎる島からの直輸入品とのことで、たいへん貴重な品をありがとうございます!



あのー基本的には人さまから装備をいただくのは申し訳ないので、取引などを持ちかけられた際はお断りを一言いれさせていただいているのですが、お手紙と一緒にいただいたものは返品するのも失礼かなーと思って、お返事とともにありがたく頂戴させていただくことにしています。いつか宝払い(ワンピース参照)で返す予定です。











Shiro Masiro 2018_04_07 16_53_37

とはいえ頂いたこのアネモス装備、前回のセーターの時も超気に入ってて私服として今も着用しているんですけど、今回のこの装備も非常にイイ!

ウェスタンな西洋風スタイルと、私のメインジョブ召喚士の武器魔導書という、一見ちぐはぐな組み合わせがギャップとなり、なんとも知的な香りをガンマンの硝煙と共に引き立たせてくれているような気がする!

腰に小物がガチャガチャついてるのも冒険者っぽくてとってもベネ!!!














Shiro Masiro 2018_04_05 01_57_52

一週間限定だったララフェルのときも装備してたんですけど、種族によって与えるイメージが全然違うのもこのゲームの魅力なんですよねー。

カンペキ同じ装備でも誰が着ているかで与える印象がまったく違う!不思議だなぁ~。


シオシオ本当にありがとう・・・シオブランド今日も愛用しています。












Shiro Masiro 2018_04_09 02_11_39

さて、このアネモス装備なんですけども。

素材からしてすでにとっても素敵なお洋服だと思いますが、アウラである私が着ることで、よりその魅力が引き立っている箇所があると思うんです。



皆さんお分かりになりますか?












Shiro Masiro 2018_04_09 02_11_50

はいっ大ヒント!

これでもう分かったでしょー!?



えっ?分からない??? 

蛍原さん・・・正気ですか?













byriReoUMsbe5pl1523210537_1523210635.jpg

いやここですよここっ!!

ホットパンツからちらりとのぞいているウロコです!!!



えーーー皆さんマジでーーー!?

この絶妙のフェチズムをご理解いただけてない!?

めちゃくちゃ目いっちゃうでしょ思わずー! そんで「きゃっ」て思わず目そらしちゃうでしょここーーー!!

胸ばっかり見てるんですか、答えが上半身だと思った方は全員反省してください。












Shiro Masiro 2018_04_09 02_11_56

私がアウラっ子を好きな理由はそれこそアウラの数だけ沢山あるんですけど、他の種族にない特徴としつつもっともカワイイと思う箇所って、やっぱり脚のウロコにあると思うんですよ。

着る服装によってはこのようにとんでもないチラリズムパワーを発揮してて、正直私は目のやりどころに困ってしまいます。

足のくるぶしあたりから膝下まで竜が巻きつくようにウロコが生えているのもとってもファンタジーぽくてステキで、泳ぐ時なんかはどうしても視点が後ろからになるのでその辺ばかりに目がいっちゃいますよね・・・。

このアネモス装備もウェスタンガールスタイルとして絶対に欠かせないホットパンツを、ウロコのチラリズムによって100点から2億点くらいに引き上げています(当社比調べ)。




ああアウラ・・・竜の女の子(正確にはドラゴンとの関連性はないとも聞きましたが)・・・
こんなに幻想的かつファンタジー色全開の娘を自分で自由にキャラクリして操作できるなんて・・・



FF14やっててよかった~~~!!!













アウラっ子を大量に摂取した後の深夜3時に書いたものです。ご了承ください。



この記事と関連する記事

アウラだけが魅せるアネモス装備の魅力!

スレッドテーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

(0)TB(-)

AFTER「友情パワーで進むトトラクとかいう地獄絵図。

BEFORE「クローズアッポエオルゼア~職に就こうとしない若者の現在(いま)~

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top