シロのエオルゼア。

2018 06/09

本日はお休み~!(´・ω・`)

ffxiv_20180605_013809.jpg

すみません今日はたてこんでて記事お休みです~~!



・・・という記事を上げるのも含めて、これまで五日くらいメインクエの流れをただただ追う日記を書いてきたわけなんですけども、やっぱりこう、読み返しててどうしても面白みに欠けるというか、惰性で書いてる感じが否めなくて、ちょっとブログを書くモチベが下がっているのも事実です。

自分から言い出したことだけども、このまま続けて行っても本当にメインクエの話をおさらいしていくだけで全然私らしい日記にならないような気がするので、やり方を変更しようかなあとも思っている次第・・・。

ころころ変えちゃって読者の皆さんには申し訳ないのですが、どうにも私には毎日続けるという根性がないみたい。どんな言い訳しても所詮三日坊主ですね。



書きたいネタができたらバッと一気に書く!ってスタイルが私の基本だと思っているので、こっちに戻してやらせていただければと、そう思っている現状であります。

ただ昨日の続きである次の教皇さんとの面会シーンは書きたいので、明日はメインクエの流れで更新します!

すみません!

ぐだぐだしてますがこれからもブログをご愛顧のほどよろしくお願いいたします!



この記事と関連する記事

本日はお休み~!(´・ω・`)

スレッドテーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

(0)TB(-)

AFTER「教皇閣下との謁見で学ぶ日本の謝罪風習。

BEFORE「ジャッジメントデュエル・スタンバイ!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top